香港 結果&帰国

ITF Hongkong 15k

S 1R
vs.Venia YUENG (HKG)
6-4,1-6,3-6 Lost

D 1R
Partnering/Ho Ching WU(HKG)
vs.Mitsumi KAWASAKI
Midori YAMAMOTO (JPN)
6-4,7-6(5) Won

D QF
vs.Ling ZHANG
Kwan Yau NG (HKG) [4]
4-6,3-6 Lost

単初戦敗退、複ベスト8でした。

シングルスは1セット目はうまく取りきれたものの、中盤から相手にペースを握られる場面が多くなり、要所でミスも増えてしまいました…。
攻守のコントロールがなかなかうまくいかなかったことが悔しいです。

ダブルスの準々決勝では、ダブルスらしい動きがたくさんでき、ネットプレーではポイントを多く取れたのですが、紙一重の1セット目を取ることができず、敗退してしまいましたm(._.)m
ペアを組んでくださったTiffanyちゃん、ありがとうございました🙂

昨夜遅く、香港から日本に帰国しました💡
飛行機に乗ってガタガタと動き出したものの、なかなか離陸しないな〜🤔と思っていたら…なんと機体に問題があるとのことで駐機場にとまったまま、機内で2時間半も待つハメになりました…😣💦
飛んでいるときも少し不安でしたが、無事着いてよかったです!(笑)

早速今日から練習再開しました💡
香港の暑さはジリジリ日差しが強い暑さで、日本の暑さはジメジメした暑さだな〜と感じました😵

明日も暑さに負けず追い込みたいと思います!!🔥🎾


会場のセンターコートの写真です🌟

コメント

  1. マッケンロー さん : 2017.07.29

    こんにちは!
    素晴らしい試合ですね。
    自分を信じて、落ち着いて、テニスを楽しんでくださいね。
    感情がポジティブならリラックスでき、集中力を発揮できますね。
    勝負所で勇気を持って、リラックスしてプレーをすること。
    勝利はベストを尽くした結果にしかすぎませんね。
    いつも応援しています!

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2017.08.16

      マッケンローさん
      いつもありがとうございますm(_ _)m
      楽しむことが、アイデアを引き出すことに繋がって良いプレーになりますね。
      これからも頑張ります!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー伊藤竜馬 オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー伊藤竜馬 オフィシャルブログ – Dragon Shot –