2=?iso-2022-jp?B?GyRCRnxMXBsoQg==?=

今日も一日中天気良くなかったですね。 夜、AIGオープンのレセプションパーティーがオフィシャルホテルの宴会場でありました。 とても華やかで、盛大なパーティーでした。

コメント

  1. 夢はデ杯応援団長 さん : 2008.10.01

    シングルは、残念。少しスロースターターみたいですね。セカンドセット後半、エンジン掛かってきた、あのストローク戦、凄かった。あの後半エンジン全開のストロークで、ダブスル頑張ってください。月曜日は、久しぶりの応援で、好き勝手大きな声で応援してすいませんでした。気に障るようなことあったら、お許しください。

    返信

  2. 余計なお節介 さん : 2008.10.02

    タイトル文字化けしていますが
    2=?iso-2022-jp?B?GyRCRnxMXBsoQg==?=
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    2日目
    とかかれています!

    返信

  3. のぞみ さん : 2008.10.03

    岩渕さんっ♪お久しぶりです!!
    AIGシングル1回戦観戦に行かせていただきました。
    久しぶりにみる岩渕さんの試合、私も気合が入りまくっていて身を乗り出して応援しちゃいました♪♪
    これからも応援し続けます★ではまた。。。

    返信

  4. コスモス さん : 2008.10.03

    昨日のダブルスは、ものすごい追い上げにもかかわらず、あと一歩届かずで本当に残念でした。2nd、6-5になった時は、行ける!って思ったんですけど・・・。
    でも、ため息が出るような華麗なテクニックや、鈴木選手とのコンビネーションなど、本当に素晴らしかったです。1番コートはコートと客席が近いので、抜群の臨場感でダブルスの醍醐味を堪能させていただきました。ありがとうございました。

    返信

  5. ミネラルウォーター さん : 2008.10.04

    AIGオープンのレセプションパーティー本当に盛大そうですね。AIG自体は今色々大変でしょうがσ(^_^;)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。