最近

こんにちは!

最近かなり暑くなってきましたね!!

もう昼間は半袖短パンです。

大阪では日大の先輩にお世話になりました。photo:01

どうもありがとうございました!!(^^)

また行きます!!!!

んでー、帰ってきてから腰の調子が良くなくて病院いったりもしててちょっと嫌な感じです。。。

まぁ気合いでなんとかするしかないですね!!

今週の金曜日からグアムフューチャーズに出発します。

グアムから5週試合が続くので体のケアしながら闘っていきたいと思いますので応援宜しくお願いします!!!!!

コメント

  1. ぺんぎん さん : 2014.05.19

    1. 無題
    うーん、気合い…。
    お医者さんが出来ると言ってるのならやってみるべきですかね。この5週間のフューチャーズは戦略的にとても重要ですし、これから先も常に万全な状態で試合に臨めるとは限らないでしょうから、その中でどういう戦いが出来るか、ということも大切な経験になりますものね。

    いずれにしても、最終目標にはまだ道半ばですから、選手生命にかかわるようなリスクだけは避けつつベストを尽くせば全ての経験が将来の糧になると思います。

    江坂のイベントと関西オープン、大阪(主に食?)を満喫されたようですね。感化され易い私は、先日昼に神戸牛、夜にモダン焼き(大阪のソースではなく、だしの効いた神戸スタイル)っていうのをやってしまいました。場所は銀座、ともに大阪ではなく神戸品でしたけど(笑)。

    返信

  2. ムーン先生 さん : 2014.05.31

    2. はじめてコメント残します!
    せっかく読んだのでコメントさせていただきますね♪読者になりますね^^また更新楽しみにしています!

    返信

  3. かっくん@脱サラ起業家 さん : 2014.06.08

    3. おじゃまします^^
    今いろんな方のブログを読んで刺激をもらってます!僕も情報発信者として自分なりの生き方など書いてます♪お邪魔しました!また読みにきますね♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。