試合結果

こんばんは。
今日の試合結果は、喜多元明選手に67(2).67(5)で負けてしまいました。

やはり勝負所の攻める気持ちがたらなかったと思います。

その点相手は、しっかり攻めてきました。今日の試合はその差だったと思います。
メンタルをもっと充実させていきたいですね。
明日はダブルスがないので明後日のためにしっかり調整したいと思います!

コメント

  1. デプラック さん : 2013.08.27

    1. これから、
    喜多君は錦織君とフロリダに行ったメンバー。中々の手ごわい相手。残念でした、学ぶことはあったはず。次回は勝てますよ。頑張ってください。

    返信

  2. ぺんぎん さん : 2013.08.28

    2. 無題
    惜しかったですね。
    でも有言実行で全力を尽くされたことはスコアからも明らかだと思います。お疲れ様でした。

    フロリダ?文明さん?
    いずれにしても、全力で挑んだからこそ見えたことを次に活かしていくことの繰り返しなんでしょうね。

    ダブルスWCに向って頑張って下さい!

    返信

  3. 神宮TC 熊倉です さん : 2013.08.28

    3. 無題
    シングルスはタイブレークを取れず残念な結果になりましたが、気持ちを切り替えてダブルスに集中し、本来の実力を出し切れば優勝できると思います。
    自信を持って試合に望んでください。

    返信

  4. こふく さん : 2013.08.29

    4. 無題
    更に気合いを入れてfightしてください。
    応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。