Rogers Cup

IMG_0173.jpg

Rogers Cupは今日から本戦がスタートし、愛ちゃんは初戦
チェコのベネソバに6−3/6−4で勝利し、2回戦に進みました。

私は今週「トレーニング週間」と位置づけ、時間を見つけては
トレーニングジムでウエイト、ランニングをしています。
最低30分はランニングをするようにしています。

なぜならいつでもFITしてる身体でいたいと思ったので。
ただそれだけ、、、いつまで続くかはわからないけど。

それにしてもTorontoは暑い。
試合を見ていても日陰がなく、久しぶりにサングラスを
つけながら試合を見た。
日差しも強いし、紫外線も強いし、こりゃ戦ってる選手は
大変ですよ。

その中でもコンディション良く戦う為には何が出来るのかを
考えながら、次の試合に臨みたいと思います。

水曜日にデメンティエワと対戦します。

コメント

  1. 『友』 さん : 2009.08.18

    愛ちゃん勝利おめでとうございま~す♪

    コーチも愛ちゃんに負けないように「トレーニング週間」頑張って下さい^^!

    「時間をみつけてはゲームセンターでゲームしている」あの少年に爪の垢でも煎じて飲ませたい・・・。

    返信

  2. azamineze さん : 2009.08.18

    テニスTV今年は女子も買おうかなと思いましたが・・・ごめんなさい。
    次はデメちゃんなんですね。打ち負けないように。彼女はサーブもよくなったので攻めどころ少なくなったけど、勝てる勝てる!!!
    わたしにもトレーニングメニュー教えてください。

    返信

  3. kentomo さん : 2009.08.18

    久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
    逞しくなった寺地くん、いいですね〜!
    トレーニングを続けてその筋肉をキープしてください。
    水曜日の試合も応援に行きます。
    今度は試合開始に間に合うようにします^^;
    それから、、、トロントやっぱり暑いですよね。。。
    気のせいかと思っていましたが日本から来た寺地君が言うのだから本物ですね。
    サングラスも似合っていましたよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。