モントリオール&写真

こんばんは。
昨日からモントリオールにいます。
そして今日は久しぶりのオフ。
街中をずっと歩き回りました。
(最近太りまして、ダイエットを本気で行わないとまずいです)
大好きなアップルストアーにも行きましたが、今日は何も
購入せず、ただ奈良の買い物に付き合っていました。

写真は昨日の夜ご飯の時の物です。
街中にあるホテルのレストランでステーキを食べました。
久しぶりに外で食べる食事はとてもおいしかったです。
IMG_0372.jpg

そして今日は街中にあるレンタル自転車を夜ご飯の後に借りてみました。
$5で借りられます。とても気持ちよかったです。
IMG_0383.jpg

さて、今後のスケジュールを簡単にアップします。

8月

13日〜モントリオール予選
16日〜モントリオール本戦

24日〜USオープン予選
30日〜USオープン本戦

9月

13日〜 WTA:Guanzhou本戦
20日〜WTA:Tashkent本戦
24日〜WTA:Tokyo予選

24日から始まる東レの予選はTashkentの結果次第です。
勝ち残ったら自動的に東レには出れないことになります。

ウズベキスタンー日本というのはあまり飛行機の便数も無く、
間に合わない事も考えられますので、その場合は現時点では
10月の楽天オープンが今年初の国内大会になる予定です。

とにかくTashkentで行われる大会で勝ち残り、東レに出れなく
なるぐらいの方が良いので、そうなれる事を願いたいですね。

コメント

  1. ポーラママ さん : 2010.08.11

    次々と、世界各地転々と、大変なスケジュールね〜!
    身体に気をつけてね。日本でくるちゃんの活躍見られるのをたのしみにしています。

    返信

  2. きょんた さん : 2010.08.11

    くるみちゃん、がんばってー!

    返信

  3. azamineze さん : 2010.08.11

    スケジュールアップありがとうございます。
    これで応援計画が立てやすくなります。
    ATPは大会スケジュールは頭に入っていますけど(^^;)
    タシケントは松井さんがよく行ってましたね。
    荷物なくなったりトラブル多かったと聞いたことあります。
    気をつけてくださいね。
    東レでお会いしたいけど、だめならHPには行こうと思っています。

    返信

  4. おのさん さん : 2010.08.12

    う~ん・・
    早くくるみちゃんの生姿を見てみたいけど、ここは我慢でしょうか・・
    10月を楽しみに待っています

    返信

  5. pretty_pretty さん : 2010.08.12

    ちょっぴりふっくらめでどうだっ!って感じの寺地コーチと
    ひきしまってはにかんだ感じのかわいいくるみちゃんが
    対照的でとってもいい感じの写真でっす!

    あっ、スケジュールの掲載大賛成です!
    動きがわかると、ゆっくりおちついてブログにアクセスできるような・・・
    宜しくどうぞです!

    そっ、それから・・・
    なんといってもこの会話↓ 大好きです!!!
    『世界ランク108位の奈良くるみ。ナダルのダブルス見ながら「今のって狙ってんねんなぁ??」と言い出した。俺からの一言。「当たり前やろっ!」』
    くふって笑えちゃいます・・・
    間髪いれないナイスなつっこみがたまりません!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。