これからタシケントへ

こんにちは。

現在インチョン空港にいます。
ラウンジで乗り継ぎ便を待っているところです。

ここ韓国(ソウル)は生憎の雨。
ハンソルオープンは行われているのでしょうか?

私たちはこれからタシケントへ向かい、早ければ明日試合です。
数日前にスーパーバイザーには移動が日曜日になる事を
伝え、火曜日スタートのリクエストは出していますが、
対戦相手が第1シードということもあり、どうなっているでしょう?

ホテルに到着してみないと明日のスケジュールがわかりません。

では、また。

コメント

  1. azamineze さん : 2010.09.20

    タシケントに無事着かれましたでしょうか?今は機内でしょうか?
    OOP明日にはありませんでした。火曜日ですね。よかった!
    第一シードでも大丈夫!ガッツでいきましょう!

    返信

  2. sao82umi さん : 2010.09.20

    こんにちは!!
    相変わらず『あっち!こっち!!』の遠征、大変ですねぇ~。
    くるみちゃんのケガは勿論ですが、寺地さん、くるみちゃん、体調を崩さないよう十分注意されて下さい(^^)
    では、頑張ってください!!応援しています(^^♪

    返信

  3. sato さん : 2010.09.20

    いよいよタシュケントオープン、
      相手は第一シードのAlexandra Dulgheru
       27位ですね。
     試合は21日でしょうか。
       タフマッチですが、奈良さんが試合勘を
         取り戻せていれば、
           番狂わせを期待してしまいます。
       がんばって下さい!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。