スマッシュDVD

みなさん、スマッシュ購入していただけましたか??

20日発売のスマッシュにDVDが付いているんですが、

まだ購入されていない方は、是非よろしくお願いします。

2000分の1秒の世界というものを見れるんですが、

今まででは見ることの出来ない世界なのでとても面白いと思います。

鈴木貴男くんのサーブ・ネットプレー、そして僕のストローク。

僕も昨日の夜、DVDを見ましたが、とても面白かったです。

ただ、自分の姿を見るのは恥ずかしかったんですが・・・

とにかく是非、スマッシュについてるDVD見てください。

ジャックナイフ打ちたい人!絶対に見るように!

で、僕は明日から韓国に遠征します。

明日は久しぶりに成田空港の第1ターミナルから出発。

すでに遠征の準備は終わり、いまからお風呂に入って

今日は早く寝ないとね。

韓国の試合、現時点では予選。

頑張って本戦に上がらないと・・・

頑張ってきます!


コメント

  1. 178 さん : 2006.03.23

    スマッシュ購入しました!DVDはまだ観てないですが、鈴木選手、寺地選手の特集なんて日本男子ファンにはたまらないですね!

    日本のフューチャーズを転戦するんですね。山梨は必ず観戦に行きます!体には気をつけて頑張ってください。応援しています!

    返信

  2. ひろこ さん : 2006.03.23

    あぁ、「スマッシュ」を早く手に入れたいっ!!近くのコンビニや本屋には「スマッシュ」が置いてなくて、あと10日ばかりは我慢しないと…(T_T)もし買えたとしてもDVD見れる環境にはないけどね(苦笑)

    明日出発やね♪日本のフューチャーズに戻ってくるのを楽しみにしてるよ(^O^)いってらっしゃい!

    返信

  3. たかひろ さん : 2006.03.24

    無事に韓国に着きました。

    DVD是非、見てくださいね。

    今週は予選から戦います。

    日本の試合も予選かもしれないけど、

    応援もしてくださいね。

    返信

  4. tennisoyabaka さん : 2006.03.28

    ブログで紹介させていただきました。シンガポールでは,最後の日に一緒に子ども達と写真をとっていただいてありがとうございました。身体をケアしながら試合がんばってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。