最近、暖かくない!?

こんばんは。

今日も日中、シンタという今年から世界を目指して

ツアーに参加していく選手と練習をしていました。

二人とも、来週から始まる大会に出場するということで、

練習の最後にはゲーム形式の試合をするんですが、

そのゲーム形式の試合をするまではお互いを刺激し合い、

追い込んで練習していました。

コート上の動き、今日はいつもより重かったかなぁ・・・?

それとも狙ってたターゲットが当たらないから、イライラして

気持ちが重くなったのかなぁ?

とにかく身体は今の段階では気にしてないけど、一番

気にしてるのは大会に持って行く自分自身の気持ち!

気持ちを高めておかないと、大会ではいいプレーができないし、

強い選手には勝てないからねぇ・・・


コメント

  1. ポーラママ さん : 2007.03.14

    シンタ?あのしんたくんですか?

    若者相手に練習してるのね。^^

    身体に気をつけて、調整頑張ってねー

    こっちはすごーく寒かった!

    東京、あったかくていいなぁ。

    返信

  2. sou さん : 2007.03.14

    IMくんに続いて、またまた新人選手(このブログに初めて出たという意味)登場ですね!寺地プロのブログに登場してきた選手は、ブログを通して、その人となりを知ったような気がして、ごく自然とみんな応援するようになりますね。最近福井烈選手から寺地プロにワープしてきたような浦島太郎の私だから、かな?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。