これからプールに入ります

こんばんは。

今日は一日、体を休めることを優先させたので、

午前中に一度だけ練習をし、午後は一人でホテルに帰ってきて

プールに入ったり、ジャグジーに入ったりしていましたが、

もう少し外が暗くなったらまたプールに入ろうと思っています。

若干ですが、体が疲れてきてるような気がしてるので、

プールで体をリラックスさせ、明日の試合にいい状態で

望めたらベストだと思ってます。

明日はシングルスのみで、ダブルスは水曜日になりました。

いやぁ、早くダブルスもしたいのに・・・

大生のダブルスは予選決勝で負けてしまい、今週の予定は

レキシントンに移動をして、週末から始まる次の大会の

予選に望むことになっています。


コメント

  1. 4184 さん : 2007.07.17

    体を休めてベストな状態で試合が

    できますように・・・・

    とてもながい遠征、疲れやストレスを

    ためないように気をつけて下さいね。

    返信

  2. sou さん : 2007.07.18

    大生プロ、残念でした。ハエ一匹打ち落とすにも大砲をぶっ放すUSチャレンジャー・シリーズと思っています(←偏見)。だから大生プロが本戦入りしなくてだれがするんやと思っています。いえいえ、トッププロのみなさん一人一人に思っています。レキシントン、予感がします。某整体院のセンセイ曰わく、たまった疲労は体の修復・再生が始動する23時前の就寝で取れる。体が軽くなってお肌がしっとりすればお慰みとの事です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。