オフ

こんばんは。

今日は久しぶりの休みでした。
最近はプロとしてやれることはなるべくやっていきたいという思いから、自分の練習のない日でも練習会やイベントなどに時間を使っていたので、フリーな1日というのが久しぶりでした。

これからは試合も近づいてくるため、体を休める時間も大切にしていきたいと思います。

今日は午前中金沢市にある「テニスプロショップデュース」さんに借りていたテストラケットを返しに行きました。

写真でわかる通り、たくさんのラケットを取り扱っていらっしゃいます。
そしてショップの代表である中元さんは国際大会でのストリンガー経験もある、一流のガット張り師の方です。アットホームな雰囲気のお店で、誰にでも親切に対応して下さると思うので、テニス用品に関して気になることがある方は是非一度お伺いしてみてはどうかと思います^ ^
この度はありがとうございました!

そして午後は13時キックオフのツエーゲン金沢対アビスパ福岡の試合を観に行きました!

初めてサッカー観戦をしましたが、面白かったです!
やっぱりスポーツは生観戦がいいですね!より伝わってくるものがあります。

是非皆さんにも生で試合観戦に来ていただきたいなと思いました^ ^

自分の試合の復帰も少し見えてきているので、トレーニングをしっかり行ない、今後のことはまた皆さんにお伝えします。

コメント

  1. 松下英里子 さん : 2017.05.23

    私にとって、時をずらして、それぞれ懐かしい二人のツーショットに感激してます
    勿論、お二人は私のことなど、記憶にはないとは思いますが(笑)
    テニスを細々ではありますが長く続けてるとこんな嬉しい偶然もあるんですね
    これからもお二人の活躍、遠くの地で応援させていただきます

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。