帰国

こんにちは!

 

先週末からポーランドのチャレンジャーの予選に出る予定でしたが、予定を変更して急遽帰国しました。

 

イタリアのチャレンジャーの時から体に痛みがあり、バルセロナでも練習と治療を行っていましたが、ポーランドは無理をしないという結論に至りました。

今は治療をのおかげでだいぶ良くなってます!

 

テニスの練習量が減りながらも、ジムでの時間が増えて、自分の課題の箇所をトレーニングをしていると体が強くなっていくのを感じます。

コートでこのパワーを爆発させる日のために、毎日ベストを尽くしていきたいと思います!

コメント

  1. yoshimi kaneko さん : 2016.02.17

    お帰りなさい。怪我ですか??体調不良??いずれにせ、しっかり治療してくださいね。しっかり治してから、練習をガンバロウね・・・・。焦らずに。。。。

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2016.02.17

    ポーランドをスキップすることは何も心配していませんが、体が痛くてテニス練習量が落ちているのは心配です。トレーニングの他、ランニングなど、体の基礎作りが必要ではないでしょうか。瞬発力、持久力、すべての体力アップが要求される世界ですね。
    1日も早く、痛みが取れて、チャレンジできることを願っています。
    いろいろと、がんばれ!!!

    返信

  3. misa さん : 2016.02.17

    けが大丈夫ですか?
    これからも頑張ってください!

    返信

  4. akemin さん : 2016.02.18

    いつのブログを読んでもウッチーの真面目さが伝わってきます。
    きっときっと努力の結果が後から付いてきます。
    その時を楽しみにこれからもずっと応援していきますからね。

    頑張れウッチー!

    返信

  5. ヒロちゃん(^_^) さん : 2016.02.18

    うっち〜お疲れさまです!
    身体の痛いところは大丈夫ですか?
    痛いところをゆっくり治してくださいね。
    身体は大事です!
    うっち〜の💪✨ムキムキ✨💪の身体がまたたくましく鍛えられる期間ですね!!
    ぜ〜んぶ繋がっています(^_^)
    風邪もひかないように気をつけてくださいね!
    痛いところ、早く良くなりますように😌

    返信

  6. MAYU さん : 2016.02.18

    お帰りなさい(*´ー`)ノ

    何をするにも身体が準備出来てないと、思わぬ怪我をしてしまいます。

    しっかりリカバリー出来てるようなので安心安心♪

    インフルエンザにも気をつけて、練習頑張って!

    返信

  7. アンジー@京都 さん : 2016.02.22

    島津選手権、オーダーオブプレイにうっち~の名前が出たので、急遽、見に来てます。今から始まる。がんばれ、うっち~!

    返信

  8. Yukie さん : 2016.02.24

    うっち~お疲れ様です!
    ジムでの地道なトレーニング本当に頭が下がります。
    今は、次のブレイクに向けてしっかり下地づくりしてるんですね。
    これからも応援しま-す♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-|プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-