久しぶりの勝利!!

こんにちは!

今はチェコのオストラバという街にいます。

今日、オストラバチャレンジャーの一回戦があり、6-3 7-6(2)で勝ちました!

 

シングルスでは年始のバンコクチャレンジャー以来の勝利で、約3ヶ月ぶりでした。

途中、腹筋の怪我があって気持ちが一回リセットされたのであまり意識はしていませんでしたが、久しぶりに良い報告が出来て嬉しいです!

一回戦から第一シードの選手との対戦で、タフな試合になることは予想していましたが、しっかりとここ数週間のクレーコートでの練習が生きたと思います。

今大会はボールが重く、なかなかボールが決まらないのでラリー戦でしっかり我慢しながら戦えました。

ただサーブの確率が極端に悪かったので、二回戦に向けてしっかり修正したいと思います。

 

二回戦も良いプレーが出来るようにしっかり準備したいと思います。

 

応援よろしくお願いします!

コメント

  1. yoshimi kaneko さん : 2016.04.27

    ヤッタね~~~。うれしいお知らせありがとう・・・・。我慢の3ヶ月、よくがんばりました。応援していますよ・・・・。ガンバ、ガンバ、・・・・。

    返信

  2. ひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ さん : 2016.04.27

    うっち〜おめでとう🌸🌸🌸
    やった〜!!嬉しい!!
    久しぶりの試合で、1回戦で第1シードを破ったんですね!!凄い( ´ ▽ ` )ノ
    トレーニングの効果発揮ですね🤗✨✨✨
    2回戦も、粘って戦ってくださいね〜!!
    応援してま〜す!!

    返信

  3. yoshito yamamoto さん : 2016.04.27

    内山選手、勝利おめでとうございます。
    この後も勝ち進んでください!
    日本から一生懸命応援します。

    返信

  4. akemin さん : 2016.04.27

    勝利の報告本当に嬉しいです。
    いきなり第1シードを破るなんて、すごい!
    ここから猛チャージで勝ちまくる予感♪
    いつも期待と希望を持ってウッチーを応援しています。
    頑張れウッチー!

    返信

  5. MAYU さん : 2016.04.27

    おめでとう~(T_T)嬉しいよ~
    正直ドロー見て、えええNo.1シード~?とちょっと暗い気持ちになってしまっていました。

    本当に良かった!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-|プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-