2017年シーズンへ

こんばんは!

 

ここ一ヶ月、書かずにすいません…

オフの期間の前半はバルセロナに戻ったり、添田選手の結婚式でハワイに行きましたimg_4443

素晴らしい結婚式で感動しました!

 

心と体の充電をして、今月は来シーズンに向けての強化合宿とイベントで色んなところに行かせていただきました!

 

イベントでは、東京、浜松、大阪と色んな方とお会いしたり、一緒にテニスをして楽しい時間でした^ ^

皆さんから頂いたエネルギーで頑張ります!

 

合宿では前半はクレーコート、後半からはハードコートでの練習にしました。

クレーでは基礎部分の練習を多く出来ましたし、クレーシーズン以外はなかなか機会がないので良かったです。

肉体的にかなり厳しい合宿でしたが、練習、トレーニング共に充実していたので良い準備が出来たと思います。

 

 

これからオーストラリアのアデレードの近くのハッピーバレーという所に行きます。

 

ハッピーバレーの翌週は全豪オープンの予選があるので、結果は勿論ですが全豪に向けて良い活動をしたいと思います。

 

大晦日から試合の予定なので、年末年始感はゼロですが、皆さんは良い年末年始をお過ごしください。笑

 

行って来ます✈️

img_4461

みかん?

img_4514

HEAT JAPANの時の貴男さんのお家でご飯。

img_4583

HEAT JAPANにてエースを取ったかもしれないサーブ。笑

コメント

  1. yoshimi kaneko さん : 2016.12.27

    気を付けて、行ってらっしゃい。期待しております。本選いりを・・・・・。

    返信

  2. マロン7 さん : 2016.12.27

    頑張れーー!応援してます‼︎

    返信

  3. KEIKO さん : 2016.12.28

    うっちー?

    いよいよ2017がスタート✨?✨
    素晴らしい1年になりますよう心から願ってます!!

    今シーズンも全力で応援します?

    うっちーもアデレードで良いお年をお迎えください?✨

    返信

  4. yuzu さん : 2016.12.28

    いよいよ新シーズンがスタートしますね!
    短いシーズンオフも、たくさんのイベントがあってテニス選手は本当に大変(。•́•̀。)?

    ハッピーバレーで素敵な新年を迎えられますように!
    うっちー(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

    内山会サポーターより?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。