ご無沙汰してました!

最終戦が終わって約一ヶ月。
2015年までもうあと一週間ですね!

オフシーズン期間に入り、打ち込みやランニング、トレーニング。いろいろと新しいことを取り入れながらやっております!
特に体幹。脊損の下半身完全麻痺。でも、少しでも強化できるところを強くしたい!ってことで、ひたすら地味にやってます。いきなり結果はでないでしょうが、『継続は力なり』で変化させていきます!

さて、手賀沼をランニング中には白鳥に遭遇。越冬しながら飛び立つ準備?
自分も次の遠征に向けて、しっかりと準備します!

今年の12月は例年より寒いような。。皆様、体調にはくれぐれもご注意ください!

それでは!

藤本佳伸

— iPhoneから送信


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。