腕が…

まいどっ!!

BURNIE2日目です。

今日は午前、午後練習をしました。

が、しかし、やっぱりオーストラリアは紫外線がきつすぎます。

もう腕が日焼けでめっちゃひりひりしてます。

シャワーがイタイ>_<

午前の練習後、練習をしていた日本人で写真を撮りました.。

     ↓

th_DSC01351.jpg

淳(三橋)に先に写真載せられちゃいましたけど、勘弁してください^^;

そこまで暑くなく、汗が出そうで出ない…

乾燥しているので、唇もパサパサになります。

僕は本戦に繰り上がる事ができたので、明日もしっかり水分補給して、しっかり練習します。

20回目の更新でした。

ほな。

コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2010.01.29

    空の色がめっちゃ鮮やか!
    みんないい笑顔、見てるだけでなんか元気になります(*´∇`)?♪
    乾いた暑さは気持ちよさそうだけど、日焼けも含め乾燥対策しなきゃかな?
    本戦まで練習頑張ってね!!!

    返信

  2. kumiko さん : 2010.01.29

    あらあら、Japaneseイケメンが4人も(*^^*)
    お写真戴いちゃいますね~♪
    一番ちっちゃい宏紀くんがヤッパ可愛いなぁ~・笑

    体調崩さないようにシッカリ水分補給&休息とって本戦頑張ってくださいね~(^^)v 応援してます!! 

    返信

  3. sou さん : 2010.01.29

    Wow! 合成で私も入っている写真を作って、タイムカプセルに入れて、将来、孫に、おじいさんはテニスの天才だったと思ってもらいましょう。おっと、その前に、壁紙に一枚、いただき~!

    返信

  4. ゆーすけ さん : 2010.01.30

    本戦頑張ってください!
    そしていつかグランドスラムに出てください!!

    僕も大学のテニス部で頑張ります!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。