釜山5日目!

今日は豪の本戦1回戦が行われました。

相手は今年の4月にもここ釜山で対戦したK,PLESS選手です。


しかもコートまで前回対戦したコートと同じです。

スコアから・・・
6-4.5-7.6-2
のファイナルセットで勝利しました。

ファーストセットはキープが続き4-4で見事にブレーク!そのまま押し切って取りました。
セカンドセットは途中でお互いにブレークが絡みますが5-4で豪のサービスゲーム。
そこでしっかりキープできればよかったのですが30-15から相手も踏ん張り今日一番のプレーをしてきてブレークされ、次も勢いで取られてしまい5-7。
相手が良かっただけで豪は悪くなかったのでファイナル勝負!と3ゲーム目をあっさりとブレーク、さらに7ゲーム目もブレークに成功し、6-2で取りきって勝利しました。

お互いに長いストロークラリーの応酬でしたが豪の方が1枚上手でした。

さて、明日はシングルスの2回戦とダブルスの1回戦(棄権ペアが出て出場できました)があります。
シングルスの相手はまだわかりませんが岩淵選手かな!?
ダブルスは韓国のLEE,CHO組だと思います。

今日は風も無く日差しがあって暖かい1日でした。
明日もこのくらいの気温、天気でお願いします。

さて、全日本選手権のリストが発表されましたね。
今年は予選から頑張ります!!!!

まずは釜山で・・・

気合い!!!!!!!!!!!!!!

コメント

  1. tarojun さん : 2008.10.28

    今日はいい試合だったようですね。
    明日も気合い!!!!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。