夏も終わり!?

8月も終盤になり、夏のジュニアの主要大会もほとんどが終了。

良い結果も悪い結果もすべてはそれまでの積み重ね。

とはいえ、まだ兵庫で国際大会が・・・

そういえばブログの更新ができていませんでした・・・
携帯からしたんだけどな・・・(汗)

全日本ジュニア終了後は大阪に残り、そのまま山口へ、全中です。
それも終了してSSCに戻ってきています。

USオープンの予選の結果を観ながら・・・豪は残念でした・・・
その分祐一には頑張ってもらいましょう!!!

今年はとにかく暑い夏でしたが、まだまだ暑さは続くようなことをテレビで言っていました。
というわけでもう少し暑い中頑張ります!!!!

気合い!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。