岩見先輩

ご存知の方も多いと思いますが、昨日僕の尊敬すべき先輩である岩見亮選手が引退を発表しました。
本当にお疲れ様でした。

昨年の全日本選手権での優勝と日本リーグでの優勝の2つの有終の美を飾るところはさすがです。

僕が中学3年生の時に志津へ来てから、かれこれ16年以上ですか・・・

熱くて濃すぎる高校生活を共に過ごし、今まで厳しいプロ生活を送られてきました。

石神理貴君、寺地と仲間が現役を去り、志津の濃すぎるメンバーの最後の砦として本当に頑張っていて、その姿に何度勇気をもらったか。

テニス以外でもたくさんの影響を受けて感謝しても感謝しきれない思いです。

たくさんのテニスファンを虜にし、たくさんの仲間を虜にし続けてくれました。
ここでは書けない思い出もいっぱいありますが、とにかく素晴らしい先輩でした。

とはいっても人生ここからが長いので、第二の人生に期待しています。

テニスでもゴルフでも負けているので違う分野での勝負をこれからは遠慮なく挑みたいと思います(笑)

長いプロ生活、たくさんの選手に影響を与え、日本のテニスを支えてくれた岩見選手に・・・

本当にお疲れ様でした!&ありがとうございました!!

僕も負けずに頑張ります!!!
では

気合い!!!!!!!!!!

コメント

  1. たすく さん : 2011.02.23

    ありがとう。
    最後の砦が崩れたか(笑)
    今度は雄馬がコーチでは先輩だ。
    色々と教えてくれよ。
    近いうちにゴルフ行くぞ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。