久々…

こんばんは、
久しぶりの更新になってしまい。。。
ごめんなさい。

毎日慌ただしく過ごしていたら、
6月も中旬になっていました。泣

最近の私は、手首の調子も良くなり
3ヶ月ぶりに試合してます。

昨日はちょっぴり緊張とか手首が心配だったりで思いっきり出来ず。。。
激戦。

久々の試合なのに、3時間は余裕でしてたと思います!
でも、おかげで蒸し風呂サウナ状態に慣れました。笑

明日は10;30スタートの2マッチ目です。
ルーセントのウエアで頑張ってますので、時間がある方は是非神奈川県までお願いします☆

そして、更新を出来ない時でも気にかけて下さった皆さん…☆
ありがとうございました。

また明日からも頑張ります!

優実

コメント

  1. Babolatうっちゃん さん : 2010.06.18

    荏原ですよねーーー
    いきたーーーい。。。
    んんんん。乱れちゃいました(笑)

    返信

  2. ともたん さん : 2010.06.19

    優実さん

    お久しぶりです。
    復帰おめでとうございます。

    Workaholic Webさんのところで優実さんの写真を見つけました。体がひとまわり大きくなったというか、とてもたくましくなられたように見受けられました。それだけトレーニングに励んでこられたということですよね(^^)v。

    優実さんが、せっかく神奈川で試合をしているというのに、
    今週末は都合がつかず観戦に行かれません。残念(>

    返信

  3. Mokakichi さん : 2010.06.19

    実戦復帰、おめでとうございます!
    戦いの場を楽しんで下さいませ。
    で、手首君も頑張ってね!!

    返信

  4. kiichi さん : 2010.06.19

    17日のOOPに名前を見つけて、観戦に行きました。
    14時までしっかり、静かに応援させてもらいました。
    優勝目指してガンバッテ下さい。応援しています。

    返信

  5. モッコス さん : 2010.06.19

    熊本のOB会で話題になったよ。熊本の有志で囲もうかという話になったよ。

    返信

  6. Babolatうっちゃん さん : 2010.06.19

    決勝進出おめでとう(*^▽^)/
    荏原は、客席あってないようなものだから(笑)写真が撮れないんだよねーーー(*_*)
    最初から2ー0で勝つと思っていたけど、対戦相手が首を痛めたとき、「棄権」するのかと思っていたら、アンダーサーブで続けるのはびっくり!!優実ちゃんの気持ちが分からないのが、寂しかったなー。試合になってないもの。優実ちゃんから対戦相手にやめなーって言えないんだから。「棄権」が爽やかな終わり方でした。
    今回の試合で感じたこと。
    1、ウエアがカッコイイ
    2、ウィルソンにしてボールが速い
    3、アスリートビューティ
    4、優しい
    5、やっぱり、可愛さナンバーワンパーフェクトですよ

    明日、思いっきり叩き込んでくださーーーい。優勝だーーーーー!!
    あのあと、SSCをでてすぐのところのサイゼリヤで、「小山選手とばったり」今日はっていうから、優実ちゃんの応援でーーーーーやっほいでした(^_-)-☆

    返信

  7. こば さん : 2010.06.20

    神奈川インドアオープンテニス、優勝おめでとうございます。
    またプレーが見れるのを楽しみにしていますよ。

    返信

  8. Bablatうっちゃん さん : 2010.06.20

    神奈川インドアオープン優勝おめでとうごつざいます。
    昨日の準決勝の粘りから、優勝すると確信していました。
    今日は祝杯の嵐ですねーーーーっ。お疲れ様でした。
    とにかく、嬉しいです。

    返信

  9. stringer さん : 2010.06.21

    復帰優勝おめでとう。
    振動止めはつけない方が調子良いのかな?
    またどこかの会場でお会いしましょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。