今日から1回戦!!

皆さんこんにちは!!今はレジーナの森にJTTの試合で来ています。涼しいというか寒いくらいですが、毎日充実した日々を過ごしています。
今日はシングルス1回戦があり、6264で勝利しました。久々のオムニですが、気にせずプレーできています☆明日はシングルス・ダブルスがあります!!応援よろしくお願いいたします☆

プライベートなことを少し…
昨年のこの頃(19日)、私は大切な友人を病気で失いました。正確に言うと、私の弟の親友なのですが、弟と彼は互いの家を行き来していたため、私自身も弟のように思っていました。彼はとても優しく、おっとりとしたとても愛のある子でした。私はそんな体育系ではない彼が大好きでした。彼と弟のやり取りは、とても波長が合い、見ているこちらも幸せにさせるほどでした。そんな彼が、長い間、病魔と闘いつづけたことは、本当に立派だと思います。と同時に残念です。残念でなりません。
遠征などでなかなか会いに行くことはできませんが、この試合が終わったら、会いに行きたいと思います。
近い人がこの世を去ることは、本当につらいです。私も、限りある人生を全力で生きたいと思います!!


コメント

  1. マキロン さん : 2009.07.22

    彼はいつも文平の応援をしてくれていると思うよ!
    俺も熱い文平のプレー、真っすぐな性格が好きなように彼もそんな文平さんのようになりたかったと思うよ!
    悲しい現実だが彼の分もとは言わね?!
    とにかく文平は燃えろ!
    そんな文平をみんなは見たいんだ!!
    プロを目指してるジュニアもそんな文平の様になりたいんだ!
    燃えろ文平!!

    返信

  2. B作 さん : 2009.07.25

    マキロンさん!!コメントありがとうございます。熱いコメント嬉しかったです。ただ、ペンネームが…。マキロンなんて
    (笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。