これからも全力で。

全日本テニス選手権は、シングルスの初戦で鵜飼元一選手に勝利し、2Rで田川翔太選手に敗退しました。プロである以上勝利する事が、サポートしてくれた人への最大の恩返しだと思っています。

負けてはしまいましたが、所属先のライフNPの舩木社長を始め、社員の方々も忙しい中応援に駆けつけてくれたので、特に日頃の感謝の意を込めて戦いました。いつも本当にありがとうございます。

今思うと、越智コーチとトルコの遠征でトライして来た事が少し遅れてJPNFで出て、その継続性と言うものを感じ、また、ライフNP全日本直前合宿で改めて越智さんと出会い準備して???。

やって来た事は試合で必ず発揮されるんだと思いました。

ウイダートレーニングラボのスタッフの方々にはいつも家族のような温かさで迎えてもらいながらも、お互いの意見を真剣に話して良いチームが出来上がって来ています。トレーニングに少し変化を付けた事が自分の身体にハマり、怪我の予防や修復で全力を尽くしてもらい、『秘密兵器』にて健康管理を食事からの栄養管理を徹底してもらいました。

そして、僕の活動を支えて下さっている、パッチスポンサーのSCOPE様、スポーツクリエイト様には本当に感謝しております。
もちろんラケットスポンサーのバボラット様、シューズのミムラボの三村様にも多大なるサポートをしていただいております。本当にありがとうございます?

全日本の期間中ではありますが、皮肉にも今週の金曜日から横浜チャレンジャーの予選が始まりますので、引き続き全力を出せるよう準備していきたいと思います!!

今年は残り2大会(横浜チャレンジャー、豊田チャレンジャー)、そして日本リーグ1st stage!!
もう一踏ん張りして頑張ります!!!

%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81%E3%81%9F%E3%81%A1.jpg

拳を握って次に出発します!!
これからも、応援宜しくお願い致します!!