結婚のご報告

この度、私は12月22日にフォーシーズンズホテル椿山荘にて、挙式並びに結婚披露宴を行いました。

CIMG0746.jpg

ウェルカムボードは得意のあの顔で???。

CIMG0702.jpg

お相手は、予てからお付き合いさせて頂いてましたプロテニスプレーヤーの『井上摩衣子』さんです。

当日は雨に打たれた朝でしたが、挙式前には雨も上がり日も差してきて、とても良い景色が庭園に広がりました。

CIMG0693.jpg

ちょっとデレデレな写真ですが、こんなこと滅多にないので載っけちゃいます???(笑)

CIMG0761.jpg

大学時代の恩師や先輩そして同期も駆けつけてくれました☆ありがとうございます!!

CIMG0814.jpg

司会はもちろんこのお方、WOWOWの吉崎アナウンサーです!!さすがの司会で、本当に素敵でした。

CIMG0900.jpg

お色直しでは、妻は沖縄出身なので(沖縄からお嫁に来ると言う意味を込めて)琉球衣装を着て、私は佐藤家の紋付の羽織袴を着て登場しました。

CIMG1010.jpg

とにかく、皆様に祝福して頂き、本当に幸せな一日でした。
と同時に身が引き締まるというか、何とも冷静な気持ち(スーッと心が落ち着いた?)になりました。不思議ですね。結婚と言う責任感をより感じました。これからは、さらに感謝の気持ちを忘れず、頑張って結果を出して行きたいと思います!!!

今後とも私たち二人を温かく見守って頂けたら幸いです。ありがとうございました☆

※23日の結婚パーティーの事は次号載せます☆