レジーナの森オープン

本日の決勝戦!!36・62・62で優勝することができました☆相手の杉本・長尾ペアは、サーブ、ストロークともに勢いがあり、常にリターンが積極的で、終始押され気味でしたが、なんとか踏ん張り優勝することができました!!

シングルスの優勝は先輩・宮崎選手です☆早稲田OBで占めれました!!宮崎選手おめでとうございます!!!

untitled.bmp

ファーストセットを取られたときに、ペアの成瀬選手が、「なんだか暑さでのほほんとするよ…」と一言言っていました。お前は晴れの日も雨の日もいつものほほんとしてるだろ!!!(笑)、と言いたくなりましたが、それくらい今日は天候に恵まれ、暑かったです…。
しかし、午後からは突然の雷雨で女子の試合は大変そうでしたが…。

今回のペアの成瀬選手は、大学の同期で寮でも同部屋でした。お互いの良さや悪さも知っているので、変に気も使わずプレーしやすかったです☆成瀬ありがとうね☆

今回、レジーナの森でお世話になった方々、ペンション彩林のオーナーご夫妻、ディレクターの森さんをはじめとするスタッフの方々、本当に一週間お世話になりました。

そして、応援して下さった方々、応援して下さらなかった方も(笑)本当にありがとうございました☆また、頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!!!!

コメント

  1. むさしの さん : 2009.07.27

    優勝おめでとう!!
    なかなか観戦に行けず残念ですが、ネットで応援してます。
    これからも頑張って…シングルスの優勝も待ってます!!

    返信

  2. B作 さん : 2009.07.27

    むさしのさん!!
    ありがとうございます☆暑い日々が続きますが、トレーニングをしっかりして、次の大会に臨みたいと思います!!また、応援よろしくお願いします☆

    返信

  3. おかざき さん : 2009.07.28

    文平選手
    優勝おめでとうございます☆☆
    (コメントへのご返信を、どうもありがとうございます!!
     すごく嬉しいです!!)

    暑い毎日ですが、どうかくれぐれもお身体に気をつけて、
    お元気に、
    次の大会に向かってくださいね!!

    みんなで応援しています!!

    返信

  4. B作 さん : 2009.07.30

    体調は崩さないほうなので、大丈夫です。いつも22時前後には就寝しているので☆
    応援ありがとうございます☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。