Miami?Edwardsville<LIFE-NPへの感謝>

今日は、地元の学生とマッチを中心に、練習を終えました。

最近試合をしていてしっくりした感覚がないのですが、今日は良い感覚を掴みかけて終わりました。試合自体の出来は良いものではなかったですが、だんだん積み重ねたものが出て来たのかと思います。

明日の朝の便で、Edwardsvilleに向かいます。月曜から試合です!!!

ROSA.JPG

夜はメキシカンを食べに行きました。

MEXICANA.JPG

楽しかったし、とても良いディナーでした☆

<LIFE-NP株式会社への感謝>
本当に、この環境を与えてくれた所属先の『LIFE-NP株式会社』様には感謝をしなければなりません。フロリダのマイアミに拠点(住居)を設けてくれて、私の遠征の効率が上がりました。充実度が本当に増しました。普通には出来る事ではありません。それが、アメリカに拠点を設置してくれた事で、本来なら日本に戻らなくてはならない状況でも、アメリカに留まる事を可能にしてくれました。そして、マイアミには常にコーチがいて、アジア?北米?中南米?南米を中心に、必要であればどこへでも世界中トラベルしてくれます。これを個人で行おうとするならば、莫大な費用、労力がかかります。しかしその問題点を解決してくれました。それは偏に、『LIFE-NP株式会社』様あっての事だと感じています。本当に所属先の積極的で夢のある行動、選手の事を考えた温かい眼差し、そして今回のような決断力に心より感謝申し上げます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。