明日から予選スタート

今日は、ビーチを走ったり、練習したり、プールでクールダウンしたり…。色々やりました☆今日も良い練習ができました!!

今日のハプニング…。シティまでタクシーで行き、いつもの中華料理屋の野外で食べていたら、アボリジニーのおじさんが、ご飯に近づいてきて、「ライス。ライスくれ!!スープでもいい!!」と話しかけてきて、その場からずっと離れようとしませんでした…。結構長かったですよ。本当に。
もちろんあげるはずもないですが、あまりのしつこさに、かなり身の危険を感じました(笑)しかも、後から仲間らしきおじさんも来て、囲まれそうになりましたが、なんか意味不明なことを叫んでどこかへ消えていきました(汗)

そんなこんなですが、明日から予選が始まります。さあ、頑張りますか!!!

CIMG0327.JPG

今日はオフの祐一。眠そう…。


コメント

  1. フロンティア203号 さん : 2009.09.19

    ウィラポン!!
    明日の試合勝って夜も勝とう!!
    ファイティーーーーン!!!!

    返信

  2. モグ さん : 2009.09.20

    文平君 いつもコメントにメッセージくれてありがとうございます。

    写真が毎回快晴ですね さわやか気分伝わります~(^^)

    私が オーストラリアとニュージーランドに行った時 地元の人がタイ料理店は
    はずれがないって 何度か食べに行きました。もち マイウ~でした↑↑
    機会があったら行ってみて下さいナァ

    明日の予選の応援にむけて イベリ子豚食べました。
    応援の準備は万端です。あとはよろしくお願い致します☆!

    返信

  3. B さん : 2009.09.21

    応援してくださって嬉しいです!!頑張ります!!
    タイ料理は、まだ日本人が僕一人の時に行きましたが、美味しかったです☆皆、パクチーが嫌いらしく、それ以来行ってませんが…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。