sodastream<初顔チャレンジ>

みなさん、sodastreamをご存知でしょうか?

sodastream.jpg

ソーダストリームは世界中の家庭に毎年約6億リットルの炭酸水を提供している、世界で最大の飲料メーカーのひとつです。

私たちは1903年に、家庭で簡単に炭酸水を作れるという、飲料業界において非常に革新的なシステムを開発し、それから1世紀以上に渡り65の特許と198の商標登録を取得し、革新を続けてきました。

そうして市場をリードし、今では世界45カ国60,000店を超える店舗で販売されている家庭用炭酸水マシンのメーカーとして、世界中のご家庭で炭酸水、炭酸ジュースをお楽しみいただける最大級のメーカーとなりました。<HP引用>

sodastream2.jpg

様々なフレーバーもあり、家庭で手軽に炭酸飲料を楽しむ事が出来るのが利点です☆

そして始まったのが、<初顔チャレンジ>と言う企画です!!

初顔チャレンジは「はじめてのソーダ」などいろいろな「生まれてはじめての顔」を
投稿するコンテストです。 こどもたちにとっての毎日は初めてのことで満ち溢れています。
はじめての見るものへの不思議そうなまなざしやユーモラスなリアクションは、二度と撮れない貴重な瞬間です。

ちなみに…グランプリには50万円分旅行券が当たります!!
ぜひ、この機会に上記したリンクをクリックして、みなさんの楽しくて大切な思い出をご応募ください。