MASA NICHIDAI FUTUERS

今日は昨日とはうって変わって風もなく、とてもよい天気でした☆

今日の1R岩見選手と対戦し、1stセット6‐3となったところで、リタイア勝ちとなりました。

岩見選手は、僕が小学生か中学生の頃にインターハイ3冠をし、その日に父親の電話で緊張しながら、話をさせてもらったことを憶えています。その時に初めて話したにもかかわらず、いつもの岩見節で、前から知り合いだったかのように話してもらい嬉しかったですね☆

そんな岩見選手との対戦は、僕の中でとても大きな想いがあり、前日からあーでもないこーでもないと緊張していました…。

結果的には勝ちましたが、リタイアでの勝利は、少し残念です。しかしこのチャンスを活かし、明日もガッツだしていきたいと思います!!!!

明日は単複試合があります!!応援よろしくお願いいたします!!

CIMG0413.JPG

赤シャツが僕のパートナーです☆凄い髪の色です…。

CIMG0418.JPG

前から見ると…。ゴゴゴゴゴゴ~~!!と音が聞こえてきそう。まさに暴れん坊…。(笑) ちなみに隣は喜多選手。

みなさん!!遠慮しないで、もっとコメントしてくれてもいいですよ☆(笑)必ず返しますので!!!

コメント

  1. aries さん : 2009.10.22

    今日の試合観戦させてもらいました。

    岩見選手との試合は結果的には残念な終わり方でしたけど佐藤選手のガッツ溢れるプレイは魅力的でした。

    また観戦の機会には今度は声掛けさせてもらえればと思いますので、これからも頑張ってください!!

    返信

  2. TY さん : 2009.10.22

    試合頑張ってください!!
    終わったら早稲田にきてください!
    文平さんのフットワークを教えてください↑

    返信

  3. まゆげ さん : 2009.10.22

    久しぶりのコメントです☆

    ダブルス頑張ってくださいね!!

    来月のユニバの祝賀会で会えるの楽しみにしてます(^0^)

    私は来週から学連で王座にいってきます☆

    返信

  4. まゆげ さん : 2009.10.22

    久しぶりのコメントです☆

    単複頑張ってくださいね!!

    来月のユニバの祝賀会で会えるの楽しみにしてます(^0^)

    私は来週から学連で王座にいってきます☆

    返信

  5. B さん : 2009.10.22

    ariesさん>>
    コメントありがとうございます☆名前だけでも覚えていただけたでしょうか??(笑)是非これからも応援よろしくお願いいたします!!

    TYさん>>
    フットワークは大切ですよね…。お互いに頑張りましょうね!!

    まゆげさん>>
    学連お疲れ様。今年も早稲田が優勝するといいな~~☆応援してね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。