寒いですね…☆

僕の全日本も終了し、次のトーナメントに向けての準備をしております☆

コメントにも質問があったのですが、手首の調子が良くないので、次の慶應チャレンジャーには出場しないで、次の週に標準を合わせようと思います!!

今日は試合を見て、有明の会場で練習をしましたが、本当に寒くて震えていました…。明日はもっともっと寒くなるみたいですよ★頑張ります!!

2009111220110000.jpg

夕飯時にブチさんとトレーナーの横山さんに会いました☆
ご存じのようにブチさんは今大会が引退試合ということで、大会が始まってから連日写真を撮られていたので自粛していましたが、今日だけは我慢ならず撮らせていただきました(^^;)ありがとうございます!!!!!

コメント

  1. aries さん : 2009.11.14

    今日も有明に行ってましたが、文平選手も他の選手の応援されてましたね(^^)

    しかし、寒くなってきたので体調管理や怪我等には気を付けてくださいね!

    プロは体が資本ですから^^;

    そして、慶応チャレンジャーは残念ですが次の試合も頑張ってください!!

    明日は岩淵選手の引退試合の観戦に行こうと思ってます。

    今年は日本の偉大な選手が大勢引退されますが、どの選手もまだまだトップで活躍出来るプレイをされてましたね。

    しっかりと眼に焼き付けたいと思います!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。