第3回文翔网球活動<Glowing Tennis Academy広州>

第3回文翔网球活動が無事に終了しました!!

今回は広州のみならず、北京や深圳、そして日本からも参加者を増やし、第3回目にして少しずつグローバルなイベントになったと感じました。
IMG_7603

2日間、『本気を出す事』をテーマに、厳しい練習を楽しんで行えたジュニアに拍手!!

みんな良い顔してるな☆

IMG_7632

こちらは2日目で少々お疲れ(笑)

IMG_7597
昼食は『焼肉CHACHA』の立島さんが、参加者全員のお弁当を作って下さり、みな体力回復できました☆ありがとうございます!!美味しかった〜☆

IMG_7594

今回大人の部はイベントではなく、平日のレッスンに飛び入り参加でした。今回初めてお会いした方々にも、快く受け入れて頂き、改めて、この広州コミュニティーの温かさを感じました☆感謝感謝です。

IMG_7580

前回からの上達の見られる方もいて、嬉しかったです。

IMG_7620

最終日、お気に入りのレストランの前で。

今回は日本人学校講演、大人の部レッスン、ジュニアイベントと充実した広州滞在でした。

皆さん、本当にありがとうございました!!またすぐにお会いしましょう☆

コメント

  1. 壹岐隆司 さん : 2015.07.23

    お疲れ様でした。私のために、お時間を取ってレッスンの機会を作って頂き ありがとうございました。また、今回もツアー裏話など大変楽しかったです。また、次回を期待してます。移動だとか大変でしょうが、宜しくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。