NTC

こんばんわ☆ここ数日、NTCで充実した練習ができています!!

今回は錦織選手と練習しています。彼は、毎日良いリズムで生活していて、良いトレーニングを積みながら、復帰を目指しています!!

CIMG0506.JPG

この日はメディア対応の日でしたので、質疑に対してしっかり対応していました。僕がニックボロテリーに行ったころの圭からは想像もできない大人っぽい対応でした★

僕も強くなって、近い将来囲み取材を受けたいです☆頑張ります!!!

CIMG0509.JPG

解放され、ガッツポーズ☆*注…横にいるのは僕の大先輩。シミケン(清水健)さんです☆テレ東の取材で、偶然再会いたしました☆

今回の練習の内容は控えますが、僕にとって必要なものばかりで、身体にとても良い張りを感じています☆

CIMG0512.JPG

なぜか圭の顔が険しい…(笑)時間は重なりませんでしたが、松井選手も練習だったので写真を撮ってもらいました!!

CIMG0505.JPG

圭のコーチのグレン!!最近アメリカから到着しました!!とても優しく、選手想いのコーチ☆

今年の試合も残すところ、日本リーグ1stステージのみになりました。

いつもサポートしていただいているメインスポンサーのイカイ様の為に、全力で頑張ります☆応援よろしくお願いいたします!!

コメント

  1. aries さん : 2009.11.29

    圭君の総黒のTシャツには(?)ですが(笑)良い練習が出来てるみたいで良かったです。

    日本リーグに向けて頑張ってください!!

    返信

aries へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。