充実

新しい発見は、自ら動いて、探究することで見つかると思う。動かなければ始まらない。何よりも新しい発見は、日々を充実に導いてくれる。僕はその感覚が大好きだ。

今日もまた新たな、感覚を手に入れた。NTCは、僕から見れば宝の山だ。あそこで練習できることが幸せでたまらない。今はユニバ代表として…圭との練習として…と自分主体で入れてるわけではないのだが、近い将来、もっともっとあの場所を有効活用できるような選手になりたい。

先日画像に撮ったのものを、研究室の矢内教授に見ていただいたところ、様々な観点からアドバイスしていただき、本当に幸せだった。後はその感覚を身体で感じることと、体現できるよう練習していきたい。先生は何でも知っている。引き出しの多さにいつも驚かされる。決してテニスの経験者ではないのに、フォームや身体の微妙な変化にも即座にコメントされる。凄い凄い!!!!!

修士論文も頑張って、練習も頑張る!!俺は伸びるしかない!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。