Team Akita Tennis Champion Camp!!

秋田県テニス協会からお招きいただき、Team Akita Tennis Champion Campに行ってきました!!各年代の秋田県チャンピオンと、強い意志を持った数名の選手のみ参加できる、非常にモチベーションの高いキャンプとなってます。

ちなみに僕の秋田県に対するモチベーションは、この中の誰にも負けずとも劣らないものを持っています。僕の母は秋田県出身で、親戚のたくさん住む秋田で、『祖母』に自分のテニスを見せるために、2007年の秋田国体だけは出場しようと思い、普段出場しない国体に東京代表として出場しました。

そこから9年の月日が経ち、その秋田秋田国体の行われた会場のすぐ側で未来のチャンピオンズと共に汗を流せたことは、本当に嬉しい限りです。

2日間最高の天気の中、心を鍛え、テニスを鍛え、濃い時間を過ごせたのではないでしょうか?

幼い頃からお世話になった両親の故郷に恩返しができたことを誇りに思います。お尽力してくださった、秋田県テニス協会の皆様、個人的には佐々木先生、ありがとうございました!!

IMG_0697

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。