日本リーグ2ndステージ2日目・3日目

昨晩は終了が遅くなってしまったため、更新できませんでした…。

【2日目】
ソニーと対戦しました。結果は1-2で敗退。とても残念ですが、ファイナルステージにつながる戦いだったと思います。僕自身は、ウドムチョク・ダナイ選手と対戦しましたが、思うようなプレーをさせてもらえず、苦しい戦いになりました。2-62-6とスコアは離されましたが、トップ選手との対戦は絶対に次に繋がるはずです。悔しいですが、これを糧に、もっと強くなります!!!

【3日目】
今日は、協和発酵キリンと対戦いたしました。今日はシングルスで小林太郎選手と対戦し、6-26-2で勝ちました。昨日よりは良いプレーができたと思います。昨日よりも1stサービスでポイントを先行できたことが勝因でしょうか。チームも3-0で勝利し全日程を終了しました。

CIMG0769.JPG

マーク・ニールセン。今回はケガで不発でしたが、決勝リーグはやってくれるはず☆

CIMG0770.JPG

えっと…誰でしたっけ…??あっ…成瀬君です☆(笑)成瀬とは大学時代の同期で、寮のルームメイトです☆

CIMG0772.JPG

リーさんとクオンさんのダブルス☆盤石なペアリングです!!!

CIMG0767.JPG

足…すみません。良いチームになってきました☆

皆さん応援ありがとうございました!!大会期間中の声援が、本当に励みになりました。個人的に声をかけてくれた方もいて、嬉しかったです!!イカイはファイナルステージも頑張りますので、是非、東京体育館に来て下さい!!

絶対勝~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~つ!!!!!!!!!!

コメント

  1. aries さん : 2010.01.24

    ファイナルステージ進出おめでとうございます(^0^)/

    先日は少しお話出来て嬉しかったです(^^)

    ソニー戦のウドムチョク選手との試合では負けはしましたが随所でウドムチョク選手を圧倒するプレイが見れて良かったと思います!
    常に最高のプレイをする事は難しいとは思いますが、あのプレイが常に出来ればトップクラス選手にも負けない可能性を感じました。

    そして、今日の試合は余裕も感じられ安心して応援させていただきました。

    チームとしても後一歩でリーグ1位を逃したのは残念ですが、ファイナルステージでは優勝目指して頑張ってください!!

    返信

  2. B さん : 2010.01.29

    ariesさん>>
    コメントありがとうございました。ファイナルでは、チーム一丸となり、今年こそは優勝したいと思います!!!応援よろしくお願いたします!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。