最終提出

日本リーグが終了して、更新できなかったわけの100%に修士論文の最終提出がありました…。微調整に微調整が重なり、大きな調整となり…(笑)ついに昨日(26日)に提出し、一応全てを終えました!!!!!と言いたいところですが。28日にダメ押しの研究競技会という、短い時間でのプレゼンテーションがあります(ToT)/
目は当然の如く充血してます。

2010022610030002.jpg

茂木君…いつもその格好してますね(笑)

2010022612400000.jpg

このように院生で力を合わせて、お互いに読みあい、誤字脱字や言葉の言い回しなどを確認しながらサポートしながら、論文を完成させていきます☆僕はサポートされっぱなしですが…★どの角度から誰が見ても、理解できる論文の完成を目指していきます。う~~~ん、難しいですね。
ちなみに、いつもお互いのミスを嬉しがって、茶化しあっている関係ですが、いざとなると支えあっている関係です☆
いちばん奥が、平山さん。ちょっと〇な平山さんです。あと…福谷なっちゃん…。

CIMG64802.jpg

矢内先生!!お世話になりました☆橋詰君が代表して名前入りのボールペンをプレゼントしました☆
過去の東京マラソンで、元楽天イーグルスの田尾監督のガードランナーを務めた橋詰君☆

CIMG64861.jpg

最後に。提出後、初めて先生と4人で写真を撮りました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。