よい天気でした☆

今日は本当に暖かく、よい天気でした☆今日はダブルスが3R目に予定されていて、シングルスは明日となりました。今週ペアを組んでいるYI(台湾)は本当に集中力がすごく、ポイント間は常に、『集中、集中!!』とプッシュしていました。初戦はタイのウィラパットとワティラマウォンのペアで、タフでしたが、64?61で勝利することができました!!

明日のシングルスも頑張ります!!!応援よろしくお願い致します☆

コメント

  1. そうですね★ さん : 2010.03.16

    文平君、良い名前です(笑)金太郎、桃太郎も良いよね★亜細亜大学フューチャーズ頑張って下さいね(^o^)/これでコメント(1)になるかなぁ~。そうですね(笑)

    返信

  2. aries さん : 2010.03.16

    ダブルス初戦突破おめでとうございます(^0^)

    Yi選手の左利きからのサーブ&ボレーは非常に頼もしいですね!!

    明日は応援に行くのでのシングルスも頑張ってください!!

    返信

  3. B さん : 2010.03.17

    そうですね★さん>>
    コメント(1)いただきました☆ありがとうございます!!明日もダブルス頑張ります!!

    ariesさん>>
    僕も負けじと頑張ります!!応援よろしくお願い致します☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。