明日はF!!

今日は亜細亜FのダブルスのSFが行われまして、63?75でアメリカとニュージーランドのペアに勝利して決勝に進出しました☆今日の出来は決して良いとは言えないものでしたが、勝負所でポイントを取れたことが救いでした。

明日は、早稲田Fの予選の1Rを東伏見でプレーした後、武蔵引田へ移動してから亜細亜Fの決勝戦となります。ちょっとだけタフですが、ちょっと楽しみです(笑)とにかく、どちらも勝てるよう、全力を尽くしてきます☆みなさん、応援よろしくお願い致します!!!

12311_109884035694687_100000192723841_244491_3443014_n.jpg

YIはいつもいい意味でリラックスしてやってるな??☆

コメント

  1. そうですね★ さん : 2010.03.19

    文平君、いつもコメントありがとうございます(笑)。そうですね★はとても嬉しいです。明日は忙しいですね~でも早稲田は母校だから頑張らないと(^_^)vダブルスはきっと優勝!!そんな気がします☆☆

    返信

  2. こうじ さん : 2010.03.20

    がんばってるね?☆優勝できることを願っとります!

    返信

  3. こうじ さん : 2010.03.20

    がんばってるね?☆優勝できることを願っとります!

    返信

  4. そうですね★ さん : 2010.03.20

    文平君やっぱり優勝してたね!!おめでとう☆次は早稲田フューチャーズ。この調子でガンバレ(^o^)/

    返信

  5. B さん : 2010.03.21

    そうですね★さん>>
    ありがとうございました!!当たりましたね☆毎回勝つように予想してください!!そうですね。(笑)

    こうじさん>>コメントありがとう☆暇なときはブログみてね☆コメントしてくれたら返すから。最近はどうしてる?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。