観光☆

こんばんは☆

今週から、我が母校である早稲田大学でフューチャーズが始まります!!というか今日から始まり、ダブルス1Rを突破しました!!

対戦相手は今春から早稲田のフレッシュマンになる遠藤?田川ペアでした。彼らは、高校生なのにリターンやボレーがうまく、だいぶ苦しめられました。僕自身のサービスゲームも良くなく、ペアには迷惑かけました。明後日に2Rがあるので、切り替えて良いプレーができるよう頑張ります!!!ちなみに今週のペアもYI選手です。

話は変わり、昨日はYI兄妹の希望もあり原宿や明治神宮を案内しました☆

12311_110626292287128_100000192723841_248463_3749973_n.jpg

まずは、お決まりの鳥居の前で記念撮影☆

12311_110626302287127_100000192723841_248465_4860558_n.jpg

お姉ちゃんは見るもの見るものが珍しいようで、お守りを色々選んでました☆

12311_110626345620456_100000192723841_248473_980922_n.jpg

滅多にいかない原宿を案内することになり、久しぶりに竹下通りを見て焦りました???。人人人人人人人人人人???。おねえちゃんもビックリして笑ってました。名前の由来を聞かれて『???』の僕でした。直訳すると『バンブーアンダーストリート』となります。(笑)
これからは、ちゃんと答えられるように頑張ります!!!

コメント

  1. Hinemosu notari さん : 2010.03.24

    まずは1R無事こなしましたね。
    ますますY君と息あわせて前進前進!
    今週はシングルにエントリーしてないのですか?

    返信

  2. プロペラ さん : 2010.03.24

    相変わらずがんばってるね?!
    意外と近くに来てるのになかなか遭わないね?
    またランニング中にでもよってちょうだい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。