遅くなりましたが、ついに???。

4週間の試合が続いている間に、僕の大学院生活も静かに終わりを迎えていました。
卒業式は早稲田Fの週にあり、なんとか行きたかったのですが試合と重なり行けず、学位記を受け取る事ができなかったので、事務所に取りにいきました。

CIMG0571.JPG

事務所の方からはパッと渡されたのですが、やっぱり受け取った時は嬉しかったですね☆その後に、久々に実験室に行き、先生方や、同期の皆に会い『あの頃』を思い出しました。僕の『先生』城所君にも会いました。頼み事をしていたので???☆

CIMG0566.JPG

宮本助手実験中でした☆365日実験です。

CIMG0568.JPG

茂木君は365日こんな感じ。(笑)

CIMG0572.JPG

一番右が『先生』城所君で、左の2人は庭球部の後輩の加藤?加藤。加藤?加藤は卒論のテーマと具体的な実験内容を決めに研究室に来ていました。今年は研究室内での卒論のハードルが高くなったみたいで、大変だ???。城所君の手腕にかかっています???お願いね☆(笑)

ちなみにチラッと写っているのは福谷君。

コメント

  1. 魔女 さん : 2010.04.17

    卒業おめでとうございます。
    楽しそうな仲間に囲まれ、これからも色々な事を追求・探求していってくださいね。
    卒論書いてた頃・・・なつかしいなぁ~~
    おめでとう!!

    返信

  2. 魔女 さん : 2010.04.17

    卒業おめでとうございます。
    楽しそうな仲間に囲まれ、これからも色々な事を追求・探求していってくださいね。
    卒論書いてた頃・・・なつかしいなぁ~~
    おめでとう!!

    返信

  3. プロペラ さん : 2010.04.17

    あれ?
    また切った?てゆーか黒い!
    不評だったかな?
    卒業おめでとう!

    返信

  4. みや さん : 2010.04.17

    卒業おめでとう
    ちなみにオイラも3月で助手は卒業していますっ!!
    たまには顔出しに来いよ~
    で、テニス教えて~~

    返信

  5. sou さん : 2010.04.19

    修了証書を窓口で事務的に受け取る。プロらしくてカッコ良いと思います。A定食、ビール一本つけてみる、たった一人の卒業式。シビレマス。

    返信

みや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。