今日は???

明日オーストラリアに出発なので、その準備を1日かけてしてました。コンディショニング的な事、身の回りの事、必需品の荷物の受け取り、ドラッグストアに行ったり、支払いも???。(笑)非常にスッキリしました☆家も掃除機かけて、洗濯物も一気にやって飛び立つ準備万全です!!

一気に雑務をこなしたので少々疲れました。パッキングはいつも早いので問題はありませんが、とにかく荷物が多い???。『荷物減らせないプレーヤー』としてくくって下さい。家電芸人みたいなもんですね☆選手の中には、『あっ???、俺も荷物減らせないプレーヤーだ???。』と思っている選手も多いはず。(笑)

あ??。今日のブログは内容に中身も統一性もないなぁ。スミマセン★気にしないで、見て下さい(笑)

先日、再会した相撲取りを紹介します。梁タケマサ君です。(笑)

%E6%A2%81%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%83%9E%E3%82%B5.jpg

彼は早稲田大学の同期で、同じ寮に住んでました。偶然会いました★久しぶりに会って、現役より痩せてたなぁ。それでも相変わらずぶつかってもビクともしませんでした。恐るべし相撲取り???。

ちなみに、もう一人デカイやつに遭遇しました。

%E6%9D%BE%E4%BA%95%E7%A7%80%E5%96%9C.jpg

新宿アルタ前で『ヒデキカンゲキ☆』って叫んでました(笑)ウソです。

コメント

  1. 魔女 さん : 2010.04.22

    何だかドキドキ・ワクワクしてきました。
    頑張ってきてくださ~~い!!
    笑顔はやっぱり・・・いい。
    いってらっしゃ~い、気を付けて。

    返信

  2. 整体の学校 さん : 2010.04.24

    行ってらっしゃい

    応援しています
    がんばってくださいね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。