日差しが強い???

今日は女子の予選が始まったためコートが夜まで使えず、午前中はランニングやらホテルの移動など、できる事をやりました☆

CIMG0587.JPG

ホテルの周りには何もなく、ご飯を食べるところと言えばSUBWAYかDOMINO?PIZZA???。スーパーで軽く買い貯めでもしようかな?。

CIMG0588.JPG

周りの風景です。田舎なので、のどかではあります。

CIMG0589.JPG

一人のどかでないガタイの奴がいました???。

CIMG0590.JPG

SUBWAY行くときにも、プロテクターつけてます。

CIMG0591.JPG

後ろ姿を見るに、メンタルに問題あり!?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。