まずまずの出来???。

本日シングルス?ダブルス共に1回戦があり、1勝1敗で初日を終えました。シングルスに関しては、自分のゲームマネージメントができるときできない時の差が激しく、もっと楽に勝てた試合だったと思います。しかし、我慢できたという点では、まずまずの出来ではなかったかなと感じております。(62?64)

ダブルスでは先週のパートナーと引き続きペアを組みました。しかしなかなか噛み合ず、先週同様1回戦敗退でした。ダブルス難しいですね???。(36?36)

なんとも面白くないブログになってしまいましたが、明日は空き日なので、今日の課題を克服して2回戦に臨みたいと思います!!!!!!

コメント

  1. tennis さん : 2010.05.04

    Congratulations! ! !
    Try the next hard☆

    返信

  2. 魔女 さん : 2010.05.05

    おめでとう!!嬉しい””
    ダブルスは自分のみならず、難しい事がいっぱいありますよね。
    シングル2回戦、頑張ってくださ~い!!

    返信

  3. のらり さん : 2010.05.05

    おめでとう。シングル初戦突破!

    たくさんの写真楽しんでます。
    クレーコートではやはり違う筋肉使うのでしょうね。
    ともかく次選もおもいきり暴れてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。