蒸し暑かったな??。

関西オープンシングルス2R!!木曜日なのにまだ2Rかよ???って感じですが、午前中はあいにくの雨。しかし、午後から晴れてなんとかできましたが、めっちゃ蒸し暑くて汗が滝のようでした。

対戦相手は、今や愛媛の星となりつつある?なった?植木竜太郎選手☆

%E7%AB%9C%E5%A4%AA%E9%83%8E%E5%90%9B.jpg

我が母校の東海大菅生高校の1年先輩です。僕の菅生に入る経緯としましては、もう一人レアな富安君という関東ジュニア10歳以下でNo.1という実績を持つ先輩と、竜太郎君に『お前もう菅生にけってーだかんな』とゴリ押しされ、なんだか楽しそうな雰囲気に飲み込まれ入学しました。(笑)

結果は63?64で勝利。竜太郎君は気持ちを切らさないプレーヤーなので、最後まで締めてかかりました!!

%E5%BE%97%E6%AD%A3.jpg

今晩は、靭の端っこからちょっと遠くへ移動した『得正』でカレーうどんと卵ライスにしました☆関西オープンのトレーナーさんもオススメでした。

明日も頑張ります!!!応援よろしくお願い致します☆

コメント

  1. ★ さん : 2010.05.20

    美味しそう?
    次も、頑張ってくださいね!
    応援してます?

    返信

  2. ★ さん : 2010.05.20

    美味しそう?
    次も、頑張ってくださいね!
    応援してます?

    返信

  3. 魔女 さん : 2010.05.20

    お疲れさま~~V
    明日も試合なんですね。勿論、応援団はいつも見守っていますよ。
    卵ライスは、卵かけご飯?卵チャーハン・・・??
    すっごく気になる~~(笑)

    返信

  4. 魔女 さん : 2010.05.20

    お疲れさま~~V
    明日も試合なんですね。勿論、応援団はいつも見守っていますよ。
    卵ライスは、卵かけご飯?卵チャーハン・・・??
    すっごく気になる~~(笑)

    返信

  5. 芝生 さん : 2010.05.21

    文ちゃん、頑張ってちょうだい。
    あたしも、頑張ろーっと(^ ^)

    返信

  6. 砂くじら さん : 2010.05.21

    勝利おめでとう!がんばっておくれやす☆

    返信

  7. のらり さん : 2010.05.21

    愛媛の星破って力尽きそうなカレーうどん!
    文平君はGARROSの星、それともWIMBLEうどんの星?
    ウドン、スパゲッティ消化によさそうだね。
    ともかく次もがんばってください。

    返信

  8. のらり さん : 2010.05.21

    Kei VS GIRALDO SANTIAGO (COL)
    2会戦でジョコヴィチと当たる可能性あり。
    BUNPEI、KEIともにがんばれ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。