わりと涼しい時もある??

今日は1日試合も無く、練習と明日への準備(心?身体)に費やしました。時間的にも余裕があり、とても良い中日になったと思います☆

CIMG0918.JPG

先日行われたwelcome party では、川廷さんが挨拶されてました☆

CIMG0921.JPG

初日のオープニングセレモニーでは、国歌斉唱がありセーラー服姿のkidsたちが活躍していましたよ☆

CIMG0925.JPG

昼時にたまたま集まったのでみんなで撮りました??。『アイ?ン』と『猪木』のコラボの『アイ??ノ木』→流行らないかな?。(笑)

CIMG0937.JPG

昼飯のパスタにむさぼりつくユウキ???。そのガタイ???マジか、まっちゃ???ん。

コメント

  1. 魔女 さん : 2010.06.01

    やっぱりアイ~~ノ木は無理だと思う★なぁぁ~~~
    でも、楽しそうda!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。