避暑地☆

こんばんは!!今は軽井沢に来ております☆

昨日は、会場入りして練習およびレセプションパーティーに出席致しました。軽井沢Fのレセプションパーティーは毎年素晴らしく、とても良い待遇を受けています。おかげで、良いコンディションで試合に挑めています!!!

今日のスケジュールは、ダブルス1Rのみでした。松尾?KWON組に46?63?11?9で勝利しました。とても課題の残る試合でしたが、勝てて良かったです☆ダブルスでは、ここのところ3大会連続1R負けでしたので???。

今回はユニバーシアードの監督である宮地弘太郎さん、いつも分析などをサポートして頂いている、鹿屋体育大学の高橋仁大先生がサポートに駆けつけてくれました!!!!ユニバーシアードチームのレベルアップを図る為です☆個人個人の実力の向上が、日本チームのメダル獲得に100%繋がることは言うまでもありません。

ユニバーシアードももちろんですが、今後、できる限りランキングをあげてグランドスラムに出場したいです!!

明日はシングルスがあります!!応援よろしくお願い致します☆

%E3%83%9E%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF.jpg

試合後にマチェックと☆睨みききすぎてスミマセン。軽く興奮してました(笑)

コメント

  1. 魔女さん さん : 2010.06.07

    アドレナリン全開ですね・・(笑)
    今日の勝ちで、明日のシングルに益々勢いずいている感じ★
    気合充分!!伝わってきました。
    明日も、空を眺めて健闘を祈ります!!
    頑張れ~~がんばれ~~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。