ダブルスSF進出☆

こんばんは☆今日は石井?井藤ペアとのダブルスQFが行われました。今日もとことん競りました???。スコアは67(6)?64?10?8でした。お互い集中力を切らさない緊迫した試合だったと思います。

ダブルスは個々の力を融合させて、コンビネーションとして力を発揮しなければなりません。しかしプロの世界では、1+1=2では通用しません。その力が、3にも4にも5にもならなければ、個に勝る強いチームに勝つ事はできないのです。しかし、個々としては多少力が劣っていても、そのコンビネーション次第で勝つ事ができるのは、ダブルスの最大の魅力ですよね。

また、明日SFがありますので、台湾のジャイアン(LEE)と力を合わせて頑張ってきます!!!!!応援よろしくお願い致します☆

コメント

  1. 魔女 さん : 2010.06.25

    タフな試合ですね。
    今日は、1+1=11です!!
    強すぎちゃうかも~~(笑)
    ファイト#
    今日も最後の一球まで、集中です★

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。