グリーンサンド。

アメリカ独特のグリーンサンドに、徐々に慣れて来てます☆試合は火曜日から始まるので、しっかり練習して望みたいと思います!!

今日から予選が始まり、選手が集まってきました。日本のフューチャーズに参戦していたMaciekとも会い、アメリカ人の彼とは既に1月から数え、8週間も会っている事を話したら笑っていました。すごいですよね。アメリカでの週を入れたら、11週も彼とトーナメントを回っている事になります。

冷静な話をすると、それは決して嬉しい事ではありません。本来なら、早くフューチャーズレベルを飛び越して、もっと上のレベルでプレーしたいからです!!例えば、今週のNEWPORTで行われているグランプリであったり、来週からアメリカで始まるチャレンジャーシリーズであったり???。様々な葛藤はありますが、今できる事と将来的な夢のバランスをうまく取りながら、ベストを尽くして行きたいと思います!!!!

CIMG1003.JPG

アメリカは日差しが強いです。今大会から、コイツにお供してもらうかも知れません☆目がすぐ充血するもんで。

CIMG0973.JPG

アメリカでは一般の家庭でも、星条旗が玄関先に掲げられています。愛国心を感じますね。

僕は日本が大好きですよ☆

コメント

  1. 魔女 さん : 2010.07.11

    ブログを書きながら、きっと自分を見つめているんでしょうね

    しっかり食べていますか~日本人は米米米、アメリカではないですよ・・佐藤のご飯を持って、アメリカに行きたいです!!

    サングラスかけて、ビシッとバシッとコートで暴れてきてください。
    火曜日からですね、応援してま~す★

    返信

  2. あおい さん : 2010.07.12

    ピオリアでも、魂込めたショット炸裂させて下さい。
     
    文平選手のモチベーションに期待大です☆
    連勝で行きましょう!!!

    私も、昨日はグリーンコートでした。

    返信

  3. B さん : 2010.07.12

    魔女さん>>
    米???食べたいですね。寿司?焼肉?ラーメン???食べたいですね(笑)
    こっちはかなりジャンクフードです☆

    あおいさん>>
    イレギュラーバウンドが多いですが、最後まで足を動かせという事ですね。(笑)頑張ります!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。