アメリカ3週目

皆さんこんにちは★

今は3週目の会場になる、Godfreyという町に来ております。2週目のJoplinではインターネット環境が悪く、なかなか更新ができず申し訳ございませんでした。後は、ちょっと足首の具合が良くなく、大会自体をキャンセルしました。会場には、トレーニングジムが設備されていて、とても良い環境でトレーニングできました!!
1週間、治療→リハビリ→トレーニングを繰り返して、痛み自体はなくなってきました☆

今週は予選からの出場なので、まずは本戦に上がれるように頑張ります!!!

CIMG1043.JPG

アメリカでは、Maciek(奥)に頼りながらレンタカーでの移動です。9時間ドライブをし続けたアントニオ(メキシコ:手前)。Thank you ANTONIO☆

CIMG1044.JPG

途中、Antonioオススメのメキシコ料理で、トトロ級のブリトーを食べ、腹ごしらえ??。メチャウマでした★

CIMG1046.JPG

CIMG1048.JPG

大会会場には、歴代の名プレーヤーの写真が飾られていて、テニスマニア(往年のプレーヤーマニア)の私は興奮しました。サンプラスやアガシは最近のプレーヤーですが、イリー?ナスターゼやアーサー?アッシュなどが沢山飾られていました☆

CIMG1049.JPG

ジミー?コナーズ!!

CIMG1053.JPG

ヤニック?ノア!!『God he is flying』は直筆サインです★☆キャ????(笑)

CIMG1061.JPG

最後に、元チームメイトで、一緒に日本リーグを戦った、JP(Jhon-Paul FRUTTERO)と再会!!この広い世界で、同じ競技をしてるだけで、懐かしい友人と再会できるんだもんな?。嬉しいな??!!

2週目は、こんな感じっす!!!(笑)

コメント

  1. 魔女 さん : 2010.07.22

    お久しぶりです。元気な姿、嬉しいです!!
    この一週間は、さらに大変でしたね・・・
    日本は、ここ数年にない、猛暑です。
    暑いあつい・・くじけそうな感じです。
    文平くんは、暑さを熱~いプレーに変えて、頑張ってくださいね””

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。