THAI?D1R 結果

昨日行われたダブルス1Rは接戦を制して勝つ事ができました☆

64?67(5)?10?8 対 CHANG, Yu? XU, Jun-Chao(CHN)

相手は、ショットの威力がとてもある選手なので、とにかくコンパクトにボールをヒットする事を心がけました!!試合を通じてお互いのサービスゲームをブレークしたのは、1stsetの1回だけ。2ndsetのタイブレーク4?4で初めてミニブレークを許して、セットを落としました???。スーパータイブレークもギリギリのところでの勝負でしたが、パートナーと常に『アグレッシブ』を合い言葉に試合をもぎ取りました☆

CIMG1187.JPG

ボレー???。改善せねば???。(笑)

CIMG1184.JPG

練習中のスナップ☆関口君もいます☆

CIMG1224.JPG

セバスティアン?リーシックと。

CIMG1171.JPG

最後に『トュクトュク』乗車中の写真。伝わりづらいですかね??

本日は空き日で、明日2Rが予定されています!!応援よろしくお願い致します!!

コメント

  1. nakamura さん : 2010.08.10

    お疲れ様です!!海外遠征大変ですが、頑張ってください!!僕もフィールドは違えど、就職活動頑張ります!!

    返信

  2. B さん : 2010.08.10

    nakamuraさん>>
    決してへこたれる事無く、気持ちは常に前向きで、頑張って行きましょう!!笑顔を忘れずに!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。