明日、ダブルス準決勝☆

こんばんは☆タイは日本より、ちょうど2時間遅い時間が流れています。
今日のダブルス2Rは、タイの若い選手との対戦となりました。

61?76(5) 対 TRONGCHAROENCHAIKUL (THA) / YUMUANG (THA)

問題点として挙げるなら、パートナーとのコンビネーションをもう少し緻密にする事と、大切なゲームでの戦い方でしょうか。しかし、今日はまず勝ってポイントを取る事が大切な課題だったので、結果的には良かったと思います☆

CIMG1183.JPG

練習中☆腰高いな???。

CIMG1185.JPG

関口くんにアップを手伝ってもらいました☆

明日は準決勝がありますので、決勝戦を戦えるようパートナーと力を合わせて、頑張りたいと思います!!!
応援よろしくお願いします!!!!!!!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。